編み物が好きで、自分で着るつもりで編み、色はもちろんですが、手の込んだ模様編みも豪華で、とても満足できる仕上がりです。
でも、残念な事に私にはサイズが大きすぎ、一度も着ずに数年程、クローゼットにしまったままになっていたものです。
時間も手間もかけて編んだセーターなので、サイズの合う方に着ていただけると、とても嬉しいです。
私の体型(身長148cm、体重43kg)では、袖も着丈も大きいので、Mサイズの方でもゆったりと着れると思います。
●サイズ
着丈 55cm
肩幅 40cm
身幅 52cm
袖丈 55cm
※伸縮性のある素材のため、多少
の誤差はお許しください。
●色・材質
ベージュ色
毛100% 、ハマナカのモヘアタ
イプのきなりと金ラメのからみ
糸使用
●特徴
ベージュ色で全体に金のラメが
入り、豪華で高級感がありま
す。身頃や袖は手の込んだレリ
ーフ模様で、柔らかな風合いに
仕上げた一点物の手編みセータ
ーです。
モヘアタイプの毛糸のため、全
体に毛羽立ちがあります。
写真撮影がうまくいかず、ベージュ色がくすんだように写っていますが、実物は明るくきれいです。金のラメも目立ちすぎずにひかり、高級感があります。
素人の編み物好きが作った物であることをご理解頂ける方、手編みの作品がお好きな方、どうぞよろしくお願いいたします。
商品に関するお問い合わせがありましたら、お気軽にコメントお願いいたします。
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |












オススメ度 3.4点
現在、25件のレビューが投稿されています。