BOTTEGA VENETA
これからの春ファッションのアクセントにいかがですか?
<仕 様>
色 ベージュ/ブラウン
サイズ 約W43×H29×D24(cm)
※持ち手は中身の量で長さが変わりますが、たくさん入れても男性でも肩からかけられる長さです。
【外側】
開閉部:ファスナー式
バッグ表面素材:亜麻
持ち手:カーフレザー
【内側】
ファスナー式ポケット×1
ボッテガヴェネタの麻/レザー素材のボストンバッグです。
ボッテガヴェネタの象徴的なデザインであるイントレチャート(編みこみ)で丹念に仕上げられています。
あまり市場に出ていない希少性の高い品です。
麻部分は切りっぱなしになっているため、糸が出てそれがいい味になっています。
使用回数は数回なので、多少の汚れはございますが状態は良い方だと思います。リュックを使用するようになってから使わず保管していました。
麻部分に一箇所汚れのようなものがあります。写真で載せておきますのでご確認ください。
※あくまでも中古品になりますので、神経質な方や完璧を求められる方はご遠慮下さいませ。プロフィールをご確認頂き、ご理解・ご了承頂けますようお願い致します。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | ボッテガヴェネタ |







オススメ度 3.4点
現在、27件のレビューが投稿されています。