カルディア 25モデルのLT4000-CXHです。
1度使用したのみで丁寧に使用しましたので目立つ傷や汚れはないかと思いますが中古品となりますのでご了承の上で購入をお願い致します。
動作や巻き感は新品時と変わらず問題ないと思います。
ハンドルノブを変更しております。(純正ノブも残っていますので付属いたします。)
ゴメクサスのルールスタンドもおまけでお付けします。
PEライン1.0号を200m巻いており、1度使用したのみなのでこのままお使いいただけると思いますが、おまけ程度にお考えください。
その他の状態は写真でご確認下さい。
付属品は写真7枚目でご確認下さい。
9/9夕方までに購入、支払い完了の場合はすぐに発送可能ですが、それ以降は9/17以降の発送となります。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし","subname":"細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
|---|---|
| ブランド | DAIWA |

オススメ度 3.4点
現在、101件のレビューが投稿されています。