※プロフィール欄をお読み頂いてからの購入をお願い致します。
ランバンオンブルーにて購入致しましたジャケットです。
同じデザイン系をいくつか購入したもののたくさん増えすぎそれぞれあまり出番がなくなってきましたので出品致します。
こちらはお色違いも所有しており、そちらも出品予定です。
お色違いロングも出品予定です。
ランバンオンブルー好きの方に着て頂けたら嬉しいです。
定価5万円くらいでしょうか?はっきり覚えておりません。
暖かくこれからの季節春までたくさん着用頂けると思います。
こちらは、ベージュとグレーとが混じったような品のあるお色になります。
レースが可愛いダウンです。
【サイズ】
size 36
参考までに私は普段38を着用する事が多いです。
SからMの方にオススメだと思います。
サイズは素人感覚です。
又自宅保管のお品ですので表記以外、見落としなどがある場合がございます。
お店と同じようにお考えの方はご遠慮下さいませ。
お写真は加工など一切しておりません。
発送の際、コンパクト発送となります事もございますのでご了承頂ける方のみ宜しくお願い致します。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | ランバンオンブルー |
| カラー | グレイ系/ホワイト系 |









オススメ度 3.5点
現在、37件のレビューが投稿されています。